Chieko Koseki's Homepage
  • Home
  • blog
  • Works
  • Contact
ここをクリックして編集する.

富士山、たらふく

12/23/2018

0 コメント

 
画像
先週、「ふふ河口湖」さんへ行ってきました。
全室で富士山ビュー、ロビーもレストランも富士山ビュー。
あれほど富士山をじっくり、たっぷり、思う存分眺められるなんて。至福なり。
画像
夜には、ガーデンやテラスでのファイヤーピット、お部屋のバイオエタノールの暖房などで、
ゆらゆらと揺れる炎を眺め、ぼーんやりできて。
ちょうど満月が近く、空が澄んでいたので、
宵闇に浮かぶ幻想的な富士山を見ることができました。

で、東京に戻ってから、お世話になっている「LEON」さんの忘年会。
ラッキードローで素晴らしい商品があたり、びっくり!!
いいんですかい!? 

それにしても、酔っ払って調子にのりすぎました。
翌日になって、ぐがぁーーーっ!と枕に叫び、ひとり反省会。

あ、LEON忘年会のあとJazztronicaパーティー@サパージュにも参加しました。
このあたりは記憶がもう飛んでいるので、反省のしようがない……。
とりあえず、あやまっときます、すみませぬ。
0 コメント

11~12月は香港

12/14/2018

0 コメント

 
画像
11月末と12月初旬、香港へ1週間あけて2回も。
今年は計3回。
なにかとご縁がありました。

11月末はザ・リッツ・カールトン香港の「ステラ ダイニングシリーズ『星の饗宴』」に参加。
ミシュランスターシェフによる共演の饗宴です。
もう夢のような日々。ふぅ(思い出しため息)。
画像は113階のお部屋から。
画像
きれいですよねー。
これ、ゼログラビティ・チョコレート。
目の前でデモンストレーションしていただきました。
画像
その一週間後には友人と3人で香港へ。
パイナップルパン!
これにバターをはさんでパクリ。
​うますぎ。
画像
市場の中の食堂にて。
これ撮った後に出てきたチャーハン、激うま。
食べきれなくて、惜しくて惜しくて、持ち帰ったけれども、やはり部屋では食べなかった…。
そういうものなのですよね。
画像
一人で旅することが多いけれども、友人との旅はこんなに楽しいのかーと、開眼。

美食と食べまくりの2回の香港で3キロ増量。
明日から走りまーふ。
0 コメント

    古関千恵子

    ビーチライター。
    海にフォーカスすること、四半世紀。国内外のビーチやリゾートホテルからのたよりを中心に、日々のできごとをつれづれと。

    画像

    アーカイブ

    5月 2026
    12月 2023
    7月 2023
    6月 2023
    4月 2023
    8月 2022
    6月 2022
    5月 2022
    3月 2022
    1月 2022
    12月 2021
    11月 2021
    8月 2021
    7月 2021
    6月 2021
    5月 2021
    1月 2021
    10月 2020
    9月 2020
    8月 2020
    6月 2020
    5月 2020
    4月 2020
    3月 2020
    2月 2020
    11月 2019
    8月 2019
    7月 2019
    6月 2019
    3月 2019
    2月 2019
    1月 2019
    12月 2018
    11月 2018
    10月 2018
    9月 2018
    8月 2018
    7月 2018
    6月 2018
    5月 2018
    4月 2018
    3月 2018
    2月 2018
    1月 2018
    12月 2017
    11月 2017
    10月 2017
    9月 2017
    8月 2017
    7月 2017
    6月 2017
    5月 2017
    4月 2017
    3月 2017
    2月 2017
    1月 2017

    カテゴリ

    すべて

    RSSフィード

Proudly powered by Weebly
  • Home
  • blog
  • Works
  • Contact